グラビアアイドル無料過激画像

グラビアアイドルの過激画像、最新newsを無料で紹介♪
グラビアアイドル無料過激画像 TOP  >  スポンサー広告 >  とっきー >  とっきー、ボディコンとメイド服推しで大学4年生のセクシーさを強調
年齢認証
本日の過激動画
人気サイト最新News

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とっきー、ボディコンとメイド服推しで大学4年生のセクシーさを強調

とっきー、ボディコンとメイド服推しで大学4年生のセクシーさを強調



グラビアアイドルのとっきーが18日、東京・秋葉原で最新イメージDVD『とっきー・めるてぃ』(発売中 3,990円 発売元:ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントを行った。



つんく♂がプロデュースする「NICE GIRLプロジェクト!」のメンバーとして活躍しているとっきー。昨年7月に発売した『とっきーSunrise』以来、実に1年振りとなる通算6枚目の同DVDは、今年5月に訪れたタイで透明感溢れる真っ白な素肌や笑顔はもちろん、自慢のFカップバストが満載の内容だ。

1年振りのDVDを手にして「結構私にとっては久々という感じだったので、久し振りにグラビアを出来てうれしかったし、初心に戻った感じで恥ずかしさもありました」と撮影を振り返ったとっきー。内容について「『めるてぃ』な感じに仕上がりつつも、黒やレースの赤い衣装など、セクシー系もあって色んなとっきーが見られると思います。今大学4年生ですから、セクシーさもちょっとずつ出せていけたらいいですね。黒のボディコンの衣装から水着に展開するシーンは、結構セクシーなんじゃないかと自分では思っています」とセクシーさをアピール。お気に入りは「1st以来のメイド服」とあげて「1枚目を持っている方は、比べながら楽しんで欲しいです」と話していた。

この夏は家族でグァム旅行に行ったというとっきー。「3泊4日でグァムに行き、スキューバーダイビングを楽しみました。免許を取りたいぐらい好きになりましたよ。本当に別世界で、こんな世界があるんだ~と知らない世界を体験できました」と満足げ。グァムでの出会いは「家族で行ったので、なかったですね…」とちょっぴり寂しそうだった。

とっきー
1992年3月6日生まれ。東京都出身。B型。身長160cm。つんく♂プロデュースの女性アーティストを育成する「NICE GIRLプロジェクト」のメンバー。プロジェクトには2009年のオーディションを受けて合格。同年12月25日にお披露目され、2010年3月に正式メンバーとして昇格した。2010年には『グラビアJAPAN2010』でミス週刊プレイボーイを受賞して話題を集める。現在はテレビ埼玉『REDS TV GGR』の番組アシスタントとして出演中。特技はクラシックバレエ、チアリーディング。趣味はバレーボール、映画、音楽、海外ドラマ鑑賞。
[ 2013/08/21 18:00 ] とっきー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

マトメトリックス
最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。